キリトのゆっくりでイインダヨ!

マリオカートWiiでの日記とまったりのんびりな日常をゆるゆる~っと歩んでいくブログですっ!よろしくねc(゚∀゚)b

Entries



TOP記事~♪

ようこそキリトのブログへ!!

こちらはどこにでも転がってるようなキリトが
・ゲームを実況プレイしていたり
・動画やその他色々なものを紹介していたり
・はたまた歌ってみてたり
・キリトが好き勝手していたり
するブログになります
ゆっくりしていってね☆ミ

続きは持っているゲームハード&ソフトなど一覧↓↓
これで少しでもキリトを分かっていただければ幸いです↓↓

Wii

・マリオカートWii(募集停止中)
・大乱闘スマッシュブラザーズX(随時募集中)
・麻雀格闘倶楽部Wii(随時募集中)
・バイオハザード4
・428~封鎖された渋谷で~
・アナザーコードR~記憶の扉~
・モンスターハンターG(課金切れ中)
・モンスターハンター3(課金切れ中)
・テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~
・テイルズオブグレイセス
・桃太郎電鉄2010~戦国・維新のヒーロー大集合!の巻~
・バイオハザード/ザ・ダークサイドクロニクルズ
・スーパーマリオギャラクシー2
・ラストストーリー


PS3

・バイオハザード5
・テイルズオブヴェスペリア
Xブレード(ksgにより売却済み)
・龍が如く見参!
・龍が如く3
・リトルビックプラネット
・サイレン ニュートランスレーション
・ファイナルファンタジーXⅢ
・トトリのアトリエ

任天堂DS

・ポケットモンスターハートゴールド
・ポケットモンスタープラチナ
・クイズマジックアカデミー
・マリオカートDS
・クロノトリガー
・幻想水滸伝~ティアクライス~
・テイルズオブハーツ~アニメVer~
・ポケットモンスターブラック

PSP
・PSPo2(ファンタシースターポータブル2)
・モンスターハンターポータブル2G
・ユーディーのアトリエ
・スターオーシャン2
・コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー
・モンスターハンターポータブル3rd

PS2

・ファイナルファンタジーX
・ファイナルファンタジーXⅡ
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブディスティニー
・テイルズオブレジェンディア
・零~刺青のコエ~
・カプコン VS SNK2

任天堂GC

・ファンタシースターオンライン~EPⅠ&Ⅱ~(神ゲーだけどサービス停止・実況パート1UP)
・テイルズオブシンフォニア

PC

・ファンタシースターユニバース(課金切れ中)
・ファンタシースターオンラインブルーバースト(課金切れ中)

以上!随時更新しまっす♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

スナイプカウンター

あなた様は

人目のキリトにスナイプされた方です。

プロフィール

キリト

Author:キリト
キリト&切り身
性別:♂
年齢:24
性格:ゆったりたっぷりの~んびり
心の広さ:東京ドーム3個分
好物:ぬれ煎餅
マリカー基本IN時間:不定期
使用キャラ:Mii(グランプリ)時々キノピオ(バトル)
使用カート:ワリオバイク
マリオカートWiiのフレンド募集は終了しました。
4月8日にWEB小説で有名だったソードアートオンラインが九里史生名義で、そして川原礫名義でアクセル・ワールドがそれぞれ電撃文庫から発売されました。
かなり面白いのでラノベに興味があるかたは是非買ってくださいな♪
本格的なシリーズものでの実況は現在「休止」という形をとらせていただいております。
撮りたい!と思ったものを撮る形でちょくちょくうpしております。

最近の記事

ソードアート・オンライン1巻~浮遊城アイ

キリトがログインした待望のVRMMO~SwordArtOnline~ だがログアウト不可能・ゲーム内の死は現実に死ぬという仕様変更。 脱出するにはゲームをクリアするしかない。 一人の男の狂気によりデスゲームと化したこのゲームを 5万人のプレイヤーは無事に脱出できるのか!?

キリトは九里史生・川原礫を応援しております。

超絶にオススメ!

第15回電撃大賞受賞作品「アクセル・ワールド」

初版はほぼ売り切れ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

